Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月20日 (木) | 編集 |
サンプル画像があるのでこちらを
実は男性を萎えさせる女子の髪型ってありますか?
 圧倒的1位はコレ!?


アンケートの対象が20代。
この答えはたぶん「付き合うとしたら」っていう前提があるんだろう。

おじさんはだいたい長い黒髪。これが定番(*´ー`)
さいきんはショートカット派のおじさんが増えちゃったけど。
いつからかなぁ。
内田有紀くらい?ヒロスエか?

この話はアイドルの髪型事情とはまた次元が異なる。
アイドルは非日常。
ツインテールとか,あまり見ないやつが現れた方がインパクトがある。

かしゆかぱっつんもイメージ固定の役割が大きかった。
初出の衝撃も。

で,ぱっつんでの画,お好みのやつを。やはり2008年。
あ~ちゃんに楽屋でいつもうるさいと言われたかしゆかが見せたこれ。
こういうのはその後一度も見られません。

kashiyuka154.jpg

このころの「小悪魔」っていうのは確かにハマる語だ。
kashiyuka153.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック