Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月19日 (水) | 編集 |
のっち脚なげ~
と書いたままぶつ切れになっていたその画はこれだ
nocchi95.jpg

この衣装は子供向けみたいに見えるが意外にかしゆかのスカートなんかは短く,
全般に攻撃的な(*´ー`)作りとなっている。
ヒールも高い。

子供番組で意外にセクシーだったり,深い話だったり,裏に隠れた意図が
盛り込まれることがあるが,どうもこれもそんなところかもしれない。

ところで,意外にといえば,ポリリズムが出た19歳の頃,のっちは
結構ブーツが多かった。
それもロングブーツだったりして,あまり長い脚を見せていない。

当時のインタビューの写真を追っていくと,かしゆかが早くからヒールを
履いてくるのに対し,のっちはショートブーツっていうパターンも多い。

さて,のっちの美脚はどこからはじまったのか?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
また話が飛びます。
PTAのブログでかしゆかが「YOUは何しに日本へ?」
の感想を書いてますね。(今日付け)
やはり相当嬉しかった様子が窺えます。
これでヒューストン(YOU在住)公演もありかな?
米国第4位の都市だから可能性はあります。
しかし、もし本当に実現するとしたら、
「なんて律儀な娘達なんだろう!」と感動するかも。
(しかしヒューストン・ヒップホップは初耳だな。)
2014/03/19(水) 23:14:41 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
結構かしゆかも見てるんですね。
やっぱり生の感想が伝わるのはやってる方としては
嬉しいでしょうね
2014/03/20(木) 22:28:57 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック