Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月17日 (月) | 編集 |
忙しいです。
しかも,俺史上,最高にやりがいがない状態という(*´ー`)
信義則,これは必要ですな。

老猫が長年の経験からお伝えしましょう。
「何のためにやってるのか」
これは考えてはいけません。変なループにはまります。
目の前のできることをこなしましょう。

といいながら,やっぱり考えてしまう「何のためにやってるのか」
あ~ちゃんもそういうところにはまったこともあるようですが。
みんな,ライブの感想を書いて送ってあげてね。

忙しいときはこのネタを。Perfume365
これはPerfumeの画像とともに思い出を語ろうという企画だ。

これはごく最近。あ~ちゃんがピンヒールについて話してるときに
かしゆかが髪を直すシーンが。
おぉ!

Perfume20140316.jpg

長い髪はなかなか大変らしく。
洗った髪が乾くのも時間がかかるし,寝るときもまとめないと
くしゃくしゃになるとか。

そんな長い髪がトレードマーク。
やっぱり女の子の長い髪はいいですね。

で,あ~ちゃんが話してる間じっと見つめるのっち。
これもまたよく。
いつもこんな感じでじっと聞いてるんだろうなと想像が広がる。


女の子3人って結構衝突しそうだけれど,どうなのかな。
この3人からはそういうのは感じないけど。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック