Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月23日 (日) | 編集 |
NHKのドラマの主題歌だそうで。

コミュニティー・ソーシャルワーカーって何かと思うが
社会福祉の仕事らしい。

宣材写真は春らしくいかにもって言う感じの薄いピンク。
NHK向けらしく無難で手堅い,っていうところだろう。

4月以降もMJの司会は継続と,何かとNHKには気に入られているようだ。

いわゆるバラエティのようにアドリブが効かされるところもなく,
毎回出てくる衣装がポイントくらい。

MJの司会が,Perfumeの出力としてどれくらいの意味があるのかは
昔から言われているところだが,NHKにレギュラーを持つこと自体が
めずらしく,ステイタスと信用は大きい物があるのだろう。

ライブの間に少しづつ出てきた新しい情報。
 あ 先の予定は決まっていない
というのが例年だったが,2013年は年末のドームをターゲットにして,
詰め込むだけ詰め込んだ1年だった。

今年もフェスへの参加は決まりだしているが,マイペースで行くのか,
あるいは,もう1本ツアーを入れるのか,
ちょっと期待したいところだ。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
MJはユースケ・サンタマリアさんとの絡みが楽しみです。
特にあ~ちゃんとのアドリブ・バトルを期待してます。

インタビューを読みましたが、彼もPerfumeのファンだったんですね。
次々と有名人のファンが現れています。
2014/03/24(月) 20:46:11 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
テキトーな感じがPerfumeとは合うかも知れません。
まぁNHKなのでぷっすまのようには行かないでしょうけど
2014/03/26(水) 21:59:45 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック