Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年05月29日 (木) | 編集 |
いろいろと画像はあったりするが,あまりBlogには書かれない。
ある種の聖域みたいなもん。

a-chan74.jpg

ということで少し懐かしめのやつを。
何のライブがわかりますかな?

ライブ中はいつもニコニコしているんで,こういうのをとらえたところは
あまりなく,ちょっと大人っぽい。

今日は,国立競技場ラストライブですね。
大会場のライブじゃぁ,あ~ちゃんはずっと笑ってるだろうな(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
girl pop factoryのSPEEDと共演した年ではないですか?人生で一番Perfumeに近かった日です。Zepp東京の最前、ややかしゆかサイドで、物凄く暑くて、3人共大汗かいてました。衣装は涼しげなブルーに、所々白いレースをあしらった、とても上品なモノでした。後日テレビ放送されて、繰り返し視たので、結構自信あるんですがどうでしょう?!あ、メトロック行きました。国立も参戦予定です。スタンド上段からですが(-_-;)
2014/05/29(木) 03:18:28 | URL | tkd #-[ 編集]
Girl Pop,その通りです!
僕も行っておりました。割といい番号でしたが,2階に上がって
8月ですからねぇ,いす席はらくです(^^)
お嬢さん系のさわやか衣装でしたね。SPEEDとの共演,
はっきり覚えています。

国立競技場は,なかなかよかったようですね。
Perfume史に残るような。
ツィート見てるだけで盛り上がりました(^^)
2014/05/29(木) 22:06:12 | URL | elf51 #-[ 編集]
まさか・・・
正解でしたか、よかったです。で、国立ですが、メトロックが割とあっさりとした印象でしたし(個人の感想です)、仕事をナカヌケしなければならない状況だった為、バタバタとセカオワさんのラストに滑り込み。圧倒的多数のラルクファンをかき分けて着いた座席は、スタンドの一番上且つ、ほぼ真横からの位置(´・ω・`)そうなんです、例のboxが奥にある時は1台しか見えないんです。大型ビジョンで捕捉しました。でも時間帯が丁度夕方から夜になる頃で、全員に配られたサイリウムによる6万人の光りと音によるシンクロの演出は圧巻でした!因みにPerfumeの時は真鍋さんが制御していたそうです。道理でホントに細かな音まで拾ってシンクロしていて驚きました。MoLのAlbumMixのドラマチック!なピアノのスローになって終わる所までシンクロした時は「ここまでやるか?」と思わず突っ込んでしまいました。「7年後に又呼んで貰える様に活動を頑張ります!」の台詞にはグッときました。まだもう少しは物語が続きそうですよ。自分も頑張ろう!長文失礼しました。
2014/05/30(金) 02:05:13 | URL | tkd #-[ 編集]
実は...
国立競技場、知人の当選枠でお邪魔しました。

Edgeですが、オリジナルと違ったmixだったからか、後半の向かい合って頭を振って叩くシーン、いつもより間奏が8小節長くてなんとゆかさん以外の二人が珍しく振りを間違えてました。無理ないわな、という我々も??ってmixでしたが。

ゆかさんだけ、動ぜずカッチリ間違えずカッコよくて惚れ直しました。あ~様、あれあれ?という様子、のちさん例によって堂々と間違いから復帰。間違いがどうこうではなく、三人三様キャラ通りでむしろ楽しめました。

いずれにせよ、いきなりEdgeのBOX付きを見られたPerfumeファン以外の方々は、そうとう度肝を拔かれたようです。カワイイんでなくて、カッコいいんだPerfumeって、と。

Perfumeファン以外の方々の反応も感慨深いLIVEでした。
2014/05/30(金) 22:03:29 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
>でも時間帯が丁度夕方から夜になる頃で
少し流出映像がながれてましたが,真っ暗ですね。
もっと明るいかと思っていました。
あれならば映像がはえるかもしれません。
2014/05/31(土) 23:51:24 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック