Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月13日 (木) | 編集 |
台湾の映像がいくつか上がっているが,横からの映像は
かなりめずらしい。



このほかにもいくつかあって,チョコレイト・ディスコ研究員
としては,貴重な資料だ。
横,やや後ろからの映像なんてほとんんど撮られることがないから。

これを見るとチョコレイト・ディスコのステップがどう踏まれているか,
また,結構バラバラだな,なんていうのがわかる(*´ー`)

いつのインタビューだったか,
以前はきっちり合わせることにこだわっていたが,最近は個性を認めるようになった
と言っていた。

こういうライブ系の曲については,ある程度フリーでいいやと
言う感じなんだろう。

それにしても映像がすごく近く,望遠なんだろうけど手ぶれ感も
かえっていい感じ。

チョコレイト・ディスコのステップは軽快だ。
やっぱり,Perfumeは脚がきれいだなぁ。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
JPNさいたまで、アンコールの後方ステージを真横から見ましたが、やはり脚ばかり見てました(笑)

普通に立っていると女性らしいきれいな曲線のラインなのですが、いざ曲が始まり脚に力が入ると筋肉のラインに変身。
(特にのっちがすごい)
まるでアスリートのような脚で、映像ではわかりにくい驚きを感じてきました^^;
2014/03/13(木) 05:56:04 | URL | ken-B #nmxoCd6A[ 編集]
さいたまはかなり近くに来ましたね。
チョコレイトディスコは映像が多いので比較して見るとおもしろいかもしれません。
2014/03/13(木) 18:38:55 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック