Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月14日 (金) | 編集 |
-------------------------------
そもそもハイヒールというのは正式なディナーの際にお店の入り口まで
車でエスコートされて,席にご案内されるまでのほんの短い間だけを
歩くように設計された履物で,地下鉄で通勤するようなOLが毎日掃いて
歩くようなシロモノではないのです。
-------------------------------

へー。ではハイヒールで踊るなんてとんでもないっていうことか

ヒールに関わる話は2013年9月頃のラジオで出ていたほか,
ドリカムの中村さんの番組で詳しくされていた。

中敷きで調節しているとか,
これだけ稼いでも靴は市販品で,カスタムメイドじゃないんだね。
ルブタンは2013年からオーダーメイドを始めたようだ。
外観デザインだけのようだが。


-------------------------------
脚のコンディションに合わせて靴をカスタマイズ
0.1mmの単位で皮膚の厚さを調整
地味な下準備が美しいダンスを支えています

 2013/10/16 LIVE MONSTOR
-------------------------------

脚のコンディションが変わるから,いつもの靴でもかならずしも
合うとはかぎらないということか

以前からみんななんとなく心配しつつ見ていた脚元。
やっぱりプロは工夫しているんだねぇ。

Perfume20140312b.jpg


Perfume20140312a.jpg


関連記事


コメント
この記事へのコメント
安定の毎日の更新楽しみにしています
毎日おじゃまさせていただいています。
ドームのSAMTからはルブタンでしょうか。その他の市販のヒールでも社交ダンス等の競技用のヒールと比べるとお高いですよね。競技用なら足への負担はもっと小さいと思うのですが、魅せることへの彼女達のこだわりでしょうか。
2014/03/14(金) 22:56:19 | URL | 四方山かっちん #-[ 編集]
たぶんルブタンは不自然なガールくらいからじゃないですかね。
女性の靴ブランドは僕はPerfumeで知ったルブタンと,ダイアナしか知りませんが(´ー`;)
昔ダイアナが3万円以上すると聞いてびっくりしました。
女性の身につける物は高いですね。
2014/03/14(金) 23:21:31 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック