Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月05日 (水) | 編集 |
モテキの大根ひとし監督が,イギリスでされたという質問。

で,実際は誰が一番可愛いのか?

大根 実際彼女たちはびっくりするほど普通で,そして可愛い。
というように,やっぱり近くで見る3人は可愛いらしい(^^)

監督の答え,
「まず見た目で真っ先に引かれるのはのっちである。
 そして実際にあって会話をするとあ~ちゃんが好きになる。
 さらに時間を過ごすと徐々にかしゆかに目が奪われていき,
 結果「3人とも大好き”順位なんかつけられない!!」である。
 
と!の多さに熱の高さがわかる。

距離は違うとしても誰もがたどる道としてあるのかな。
掟さんが言っていたのと被ってくる。

僕はのっちの「見た目にひかれ」はなくて,みんなが言う
「なんか変」に引っ掛かった。
メンバーからも「謎の人」と言われるミステリアスぶり。

やっぱり見えているところの裏,そういうところに引かれるのは
推理小説好きな感覚だろう。

Perfumeファンにはもしかするとミステリーが好きな人は多いかも。


*1 Perfumeはいまも疑似恋愛の対象になっていないのだろうか?


関連記事


コメント
この記事へのコメント
横溝正史の旧装丁を集めていました。
最初、ぱっと見では誰にも惹かれず
代々木のNFから、かしゆかに目がいくようになりました。
三人とも、馴染むほど深まる魅力があるように思います。
見た目も含めて。
2014/03/05(水) 00:09:42 | URL | minotti #-[ 編集]
横溝正史
僕もいっぱい持ってます。角川,杉本一文イラストの。
「おどろおどろしい雰囲気」って言われるけど結構本格なんだなぁ。

>代々木のNF
ですかっ。代々木に思い入れがある人は結構いますね。
「新曲です」という紹介もなしに始まったNight Flight
印象深いです。
2014/03/05(水) 22:15:06 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック