Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月04日 (火) | 編集 |
このスピード感あふれるショットはのっちの動きの俊敏さの集約だ。

nocchi92.png

などと書くとのっちはすごい!と思われそうだが,これは書き手の
思惑によるんで(*´ー`)

のっちの衣装は2人にくらべて,ひらひらとか余分なものがついてることが多い。
たぶん,のっちは髪が短いんで,衣装に役物が多くなっているんだと思う。
踊りにくそうだが,あれが踊るたびに遅れて動くんで,見栄えがする。
かしゆかの長い髪と同じ効果を持たせているのだろう。

ところであ~ちゃんはのっちのダンスを
キレがあるダンスと表現し,私たちはグルーブが得意と言っていた。
このあたり,感覚的にはわかるが,具体的にどこが違うのかかはわからない。

日本酒でもキレというのはあって,それに対してはコクだから,
似たようなもんなのか
なんとなく納得できたり(*´ー`)

これは継続課題。しかし現物を見る必要がある(*´ー`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック