Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月06日 (木) | 編集 |
イケメンミュージシャンとかでなく,フツーのファンと結婚するとか。
そうなったら,かなり好感度は上昇するなぁ。

家庭ばかりじゃなく,ライブにも出てきやすいし。

もともとお見合いがしたいといっていたあ~ちゃん。
以前書いたけど,この線は,「あ~ちゃんはおれの嫁」という
人にとっては,現実味あるなと思う。

ツテのツテをたどって,おかあさんとかおばあちゃんのルート
にたどり着けば,Perfumeファンは可能性があるのかも。

--------------------------------
昔 ”西脇綾香として好きになってしまったのでもうライブに来ません”
と結婚指輪をもらったPerfumeあ~ちゃん

「これからもライブに来てくださいって年賀状を送ったけど音沙汰なし。
かっこよかったけん,"何かあれば"って思ってたんだけど(笑)。
ファンの人と結婚したいからさ。

  anan
--------------------------------

女性ファンが増えた今,Perfumeが結婚していくことには
障害はなく,たぶん祝福とある種の憧れに包まれてという体制は整ったのでは。

女性からやっかみも受けず,無理無理感もなく受け入れられるお相手の好感度が重要だが。

今は女性アイドル,アイドルといわれた人が女性の支持を得るというのは
結構重要なことなのだろうなぁ。

女性からアイドルはどう見えているのか

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あるいは
この人ならその辺の情報も持ってたかも知れません。
http://d.hatena.ne.jp/RNYAOO/
GAMEブレクをみて亡くなった伝説の人ですね。
でも武道館には間に合わなかった。
宗像さんとかMIKIKOさんあたりも顔なじみのようで。
2014/03/07(金) 01:24:19 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
昔のファンはお母さん方とも顔なじみだったようですから
まさかのはあってもおかしくないですね。
お見合いに関心が高かったし(^^)
2014/03/07(金) 08:00:39 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック