Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年08月04日 (月) | 編集 |
ソウルメイトあ~かし。
あ~ちゃんの言おうとすることは何でもわかってしまうかしゆか

古いインタビューにかしゆかがあ~ちゃんに送った直筆の言葉があります。
--------------------------------
あ~ちゃんへ
いつも笑顔で周りの人のコトを第一に考えてるよね。
そんなあ~ちゃんをすごくすごく尊敬してます。
でもあ~ちゃんは知らないうちに無理しちゃうタイプだから,
いやなコトとかぶちまけたい時は,ガンガンぶつけて下さい。
あ~ちゃんのDVならいつでも受け付けるよ 笑

 Quick Japan vol77
--------------------------------

かしゆかはあ~ちゃんのことは全面受け入れ,なのかな?とも思われますが,
山羊座と水瓶座,この2人の考え方はまるで違っています。

そこのところはさすがかしゆか,2人の違いは既によくわかっていました。

--------------------------------
Q Perfumeってそういう3人の集まりだと思います?

か いや,全然違うと思います。
  あ~ちゃんと対極にいると思いますね。
  だからバランスが取れているっていうのはあると思う。

か 性格も個性も違って,全然別の感覚を持ってる3人が集まって同じものを
  作って同じ感覚を持ってやってるっていうのはすごい不思議だし,
  奇跡だと思いますね。
  Perfumeっていうものでなければこの3人は出会わないし,
  そのあとも一緒に歩いていこうとも思わないと思うから,3人とも
  ほんとにバラバラだと思います。

  ROCKIN'ON JAPAN 2013/11月号
--------------------------------

だいたい水瓶座はわがままなので,山羊座が
--------------------------------
いつの間にか振り回されてしまいがち
--------------------------------
っていう関係は想像つきますが(^^)

「困ったな」って思わされるときでも,そこに「子供っぽい」ところを見つけて
流してると思います。
山羊座は大人なのです。

--------------------------------
昔はやんちゃで活発な女の子でしたが,最近はかわいいものや
女性らしいものが好きな「ザ・女子」ですね
 Voce 2014/09
--------------------------------

”やんちゃで活発な女の子”
今も変わらないと思います。

また,フレンドリーなのに距離を取りたがる。
山羊座はそういう水瓶座の一面もよく見ているだろうと思います。
実際,プライベートではあまりべったりしてないようで。

--------------------------------
数々のハードルを越えて生まれた友情関係では,山羊座は相手に
誠意と愛情を尽くすでしょう。
相手が困っているときは自分から犠牲になっても助けようとします。
クールな見かけとは裏腹に,実はとても人情に厚いタイプなのです。
--------------------------------

元気少女の「よろしくねっ!」で始まったこの関係,山羊座から崩すことはありません。
絶妙な距離感は,どうも大人な山羊座がコントロールしているのかもしれません。

*1 距離感

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック