Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月07日 (金) | 編集 |
95万部のベストセラー。この冒頭にはこうある。
--------------------------------
もし道に迷ったら,
一番いいのは猫についていくことだ。
猫は道に迷わない。
 チャールズ・モンロー・シュルツ
--------------------------------

Perfumeでライフハック。
人生をPerfumeでニャンとかしよう。

【第3回】 言葉よりスキンシップ

実はこの言葉はPerfumeにはない。

Perfumeは意外なことにほとんど抱き合ったり腕を組み合ったり
ということをしない。
楽屋での気合い入れくらい。
それも,背中をぽんぽんと叩く程度。

Perfume locks 2012/06/07
「男と女の掲示板逆電の書き込みにPerfumeがレスする」
の言う中でもそういうことはしないのだと言っている。

--------------------------------
Q 女子って抱き合ったりするよね?あれどういう意味?

あのか めっちゃわかる。これ,普通に思う。

あ 手つないでたりするじゃん

あ うちらは,3人は,そういうのあんまりしないよね

の ね,抱き合ったりとか
  たまにさわったりするけどね,肩とか(笑)

あ それは振りの中でってことでしょ

あのか どういう意味かわからん?
      こっち側の人じゃないんよ

あ   そういうタイプじゃなかったけんね
--------------------------------

ゆえに貴重な写真だが,ここでも手は添えるくらい。

Perfume20140309s.jpg

Perfumeの距離感は,他の女性アイドルグループとは全く違っていて
絶妙にバランスしているのだ。


 人生はPerfumeでニャンとかなる 【第1回】 隙があるからこそ好きになる
 人生はPerfumeでニャンとかなる 【第2回】 スキマにチャンスがある

関連記事


コメント
この記事へのコメント
微かなカオリの間奏の終わりで、
手を繋ぎ合う所で妙にドキドキしてました。
確かにこんなのは記憶にないなあ。
2014/03/11(火) 20:03:31 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
僕はこれも振りじゃないかなと思っているんですが,
現場的にアドリブでやったやつがそのまま振りになったような。
実に異例でした。
2014/03/11(火) 22:52:44 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック