Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月02日 (日) | 編集 |
台湾とか韓国に行くと普段見られない写真が上がってくる。

空港入りは私服だろう。
かしゆかが皮のジャケットを。
2012年の6月くらいにPerfume locks でありましたな。

ステージ衣装はこれらしい。mameというブランドがベースのようだ。
 mame

チャイニーズ風かと思ったら,
”「現代社会における戦闘服」をコンセプト”
ということで,最近のウルトラマン色が多いPerfumeには
「戦闘服」というのは合っているのかも。

Perfume20140302.jpg

加えた赤がステージでは映えた。
あ~ちゃんの胸元の黒の縁取りがポイントか。

黒河内真衣子(ファッションデザイナー)
「たおやかで強い,ナウシカのような服」は風のイメージか。
風といえば,あ~ちゃんかな。

デザイナーブランドをベースにアレンジをという最近の
衣装の作り方が門外漢にも少しだけ見えるかも。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック