Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月24日 (月) | 編集 |
BARKSにレポがある。

【イベントレポート】
台湾熱狂! Perfume、アジア一大音楽祭典<KKBOX MUSIC AWARDS>出演


仕事で生は見れなかったのでYoutubeで。
ほぉ,これは生歌だ。

会場では普通に聞こえていたとの話もあるので,放送事故っぽいのか?

「かしゆかのため息みたいな声がいい」という感想もあるようだが,
僕は,そこまでマニアなファンではないので(*´ー`)

昔は普通に生歌だった。動画で知るのみだが,プロモーションでTVに
出たときの2005年のリニアモーターガールなんかは生歌だ。

つくばテレビのパッパッパッパッパッパッPerfumeではキャンペーンの姿が
生々感いっぱいで動画に残っている。

かしゆかのため息がということであれば,GIRL'S BOX。
TSPSは良く聞くとかしゆかが「ハァハァ」言っているのがわかる(*´ω`*)

現在でもライブでは結構生歌が聞ける。
ところで,僕はフェスに行かないので動画で見るだけだが,フェス版の
Spending all my time はかなり生歌じゃないですかね?

あ~ちゃんのパート「Spending all Spending Spending all my time~」のところ,
もともとは淡々とした歌い方だったのが,だんだん歌い込んできているように
聞こえて,逆に妙な感じがするのだけれど(*´ー`)
熱が入りすぎてきているというか。

大型フェスに行かれる方,またレポください


不知不覚教室 作為舞池

わからんことはないな(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック