Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
25歳っていうのは節目なのか
2014年03月08日 (土) | 編集 |
25歳以上の人に悲報!
人生のピークは17~24歳で,それ以降はほとんど記憶に残らないことが明らかに

まぁ,初めてのイベントは若い頃だから(*´ー`)
あと,音楽に関しては確実に,中高生に聞いた物が残る。

僕は結局はいまだに70年~80年代の音楽を聴いているし。

25歳までにやったことで,26歳から何に踏み出すのか?
おそらくこっちの方が人生には重要なのだろう。

そういえば,沢木耕太郎が深夜特急で旅に出たのは26歳だった。
あれから,26歳は旅に出なくちゃと思い込んだ人も多かったようだ(^^)

Perfumeは既に海外に旅に出て活動の場を拡げた。
今年は春先のフェスと恒例の夏のフェス,
?後半は何をやるのか。
あぁ,北米か。

彼女たちが憧れとするMIKIKO先生は,25歳の時に自らが踊るより教える方に
というきっかけを感じたという。

Perfumeはまだバリバリの現役。むしろ演者としての方向に
深まっていくのだろう。


25才理論の元は何なのか?

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック