Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月27日 (木) | 編集 |
もともとはのっちは男の子っぽく,あ~ちゃんは元気少女,
かしゆかは控えめな女の子っぽくくらいだった。

これが少しづつ洗練されてカタカナが似合うようになってくる。
のっちはボーイッシュに,あ~ちゃんはガーリー。
かしゆかはクールに。

彼女たちから投じたイメージはファンの間でいろいろな受け取られ方をした。

意外に「手作り」とか女の子っぽいことをやるのっち
ステージでは堂々だが,いちばん緊張しやすいらしくテンパるあ~ちゃん
大人しそうに見えるが,かなり活動的なかしゆか

これらが入り交じって,近しい人からバックしていくという。
ボーイッシュ→のっちは漢→シャイボーイ
の循環はおもしろい。

最後は

か でも,この3つでPerfumeって分かる。
   私で機械っぽい所を出してて,のっちの『 おませさん 』で無邪気さを出してて,
   あ~ちゃんの部分で女性らしさも出してる。

というように,Perfumeのオフィシャルイメージに収束しているのは見事だ。

*1 Perfume locks 2014/02/17

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック