Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年06月27日 (金) | 編集 |
関 ライブのMCでの彼女たちがすごく素朴で人間的だったので,
   僕たちが作る部分はクールにしなきゃって。

DISPLAYの動画を見てると,のっちの髪型も微妙に
変わっているわけね(*´ー`)

3人の振りが合うっていうのもすごいが,自分の振りが合うっていうのも
なかなかすごいことだ。

3人で踊っていればなんらかの呼吸が伝わるから。
そういうのを僕はある種の波動だと思っているけど。
SFチックにはテレパシーだけど,その場の動き,振動,振れを
人は感じで事前に予測するのだと思う。

だが,映像に合わせるのは自分の中のカウントと記憶にある動作位置しかない。
あとは体にしみついた経験値か。

この曲,ユニゾンからソロパートがあって,マイナーな曲調から
ちょっとPerfumeの感情が入り込んでいるように思える。
いままでとは少し違うかも。

完全にクールでもない表情だし。
これがカップリングの3曲目で,リード曲でもないんだなぁ。

Perfume20140627.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック