Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月10日 (月) | 編集 |
何かに答えなきゃいけない

アイドルっていうのはそういう意識が強いよな。
「歌手」なんかだと,少し構えは異なり,「届ける」っていう感じになる。

だから「あの名曲」というのでも何年も歌うのを封印したりする。

--------------------------------
あ ウチらにはウチらの夢の叶え方を,「こういうパターンもありました」
   っていう一例として歴史として残せたらいいなあというのがあるなあ。
   だからわざと言っているっていうのもありますね。
  -----
  今のPerfumeの活動もみんなで楽しみたいし,そういうのがすごいあるから,
  もう,取材とかもそういう言葉を発言することで,すごいもがれるような
  気持ちなんですよね。
  そういうことを言っていくと,すごいこう,「はぁ~」ってなったり
  何にもなくなったりして。

  けど,そうしてでも,やっぱり伝えにゃいけんしって思って頑張ってやるから,

    ROCKIN'ON JAPAN 2012/11月号 インタビュー
--------------------------------

「夢は叶う」そう言い続けるのもしんどいのだろうな。

  
あ~ちゃんが今年に向けて選んだ言葉は「焦らない」だった。

あ 気持ちばかりが前に行くタイプで。
  Happy 2008

なんてことを言っていたけれど。
彼女たちの活動や気持ちは確実に伝わり,何人かの生き方をも
変えていることは間違いなく。

ただ,今は特に,そういうのを受け取った人の言葉が彼女たちには
伝わりにくいかもしれない。

今回もライプが始まる。
そっけないネットアンケートになってしまったけれど
見に行った方は,ライブの感想を書いて欲しいと思う。
どれくらい受け取ったかというのを。

また,今でもプレゼントボックスはあって,直筆で伝えることもできるのだ。
逆電のハイテンション,おそらく彼女たちが望んでいるのは「生の声」なのだろう。
伝えて欲しい。
そして「続けて欲しい」とも。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック