Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月17日 (月) | 編集 |
ファンクラブ向け生放送。こういうのが毎年あります。
ゆるゆるのやつ。

今年はこたつにみかん&かしゆか猫の豪華版。

ここで見せるあ~ちゃんのハイテンションぶりはライブでは
お目にかかれません。
せいぜい2008年以前のライブハウスで少し見られたくらい。
友達みたいな話しぶりです。

Q 3人がバイトをするなら何がしたいですか?

か 深夜のコンビニのバイトと高層ビルの窓ふき
あ メイドさんみたいなやつ
の 接客業をしてみたい

大して関係ないですが「バイトリーダー」の語が浮かびました(*´ー`)

アルバイトを束ねるリーダー的存在,バイトリーダー。
「この俺が夜中に虎視眈々と企んでいる事,それは世界征服でもない
 大統領暗殺でもない,バイト仲間みんなを集めてのボーリング大会。
 バイトリーダーです」

バイトリーダーは誰でしょうか。
誰も向いてないかも知れません。


MIKIKOさんとの最初のレッスンの話が出ました。
以前にも「SHAKEという曲で」というのはありましたが,

あ 頭ボンバー,アフロ,イェイみたいな
  おでこピャンみたいな

という情報は出たことないかな。

あ 今やねぇ,みんなやってくれとるじゃん
の あの憧れの先生が
あ でも憧れは変わらんわ
   いつまでも憧れじゃね
か ねぇ

14年・・・・・・

 出会うということ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
MIKIKO先生についての質問、
いい質問でしたよね。ありがたいw
今回のPTATVでは、おおっ!と思う話が多く出て、
ゆるゆるで楽しい三人の雰囲気も味わいつつ
Perfumeについて知りたい欲求も満たされました*^^*
次はまた9月にやってくれるんでしょうか。
2014/02/17(月) 00:18:08 | URL | minotti #-[ 編集]
なかなかいい質問でしたね。
後半は変な妄想大会になっちゃいました(*´ω`*)
多少なりとも現実味のある妄想だと良かったですが。
やっぱり絶対的な「師」として,MIKIKOさんは存在しているようですね。
MIKIKOさんが見る3人はだいぶ変わってきているでしょうから,
そのあたりはどうだろうかな?っていうのが次の興味です。
2014/02/17(月) 23:25:27 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック