Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月19日 (水) | 編集 |
どうも。タイトルに「Perfume」ってついてますが,猫ブログです。

かしゆかが茶の猫を連れてファンクラブ向け生放送に出てきた。
猫の色の分類というのがあって,ねこメモからリンクを。

neko411.jpg

これでいくと薄もようクリームくらいですかねぇ。
どうもアビシニアンらしい。シンガプーラにも見えるが。

世界の猫図鑑をリンクしとこう

フランスの地名から
LYON りよん くん

覚えておきましょう。何かのクイズに出るかも(*´ー`)
7ヶ月というと10歳くらいだ。
なんというか,抱き方が「猫が好き」っていう抱き方。

猫好きな女の子は「ドラマチックな展開の恋愛」が好き,とも言われる。
猫って急に変なことをやり出すからなぁ。

ハムスター→モモンガ→猫としだいにでかくなるかしゆかのペット。
かしゆかの行動とともに猫の動向も注目?となるのか

関連記事


コメント
この記事へのコメント
リヨンの何に引っ掛かったのかな?と調べてみました。
「食通の街リヨン」なんですね。
またワインの産地、ボジョレはリヨンの近郊です。
この辺かな?

ところで、TGVのパリ~リヨン間の営業距離は413km。
東海道新幹線だと東京~岐阜羽島のちょい先あたり。日帰り可能です。
かしゆかの行動力を考えると、もう既に美味いものを発見してたりして。
(妄想中)
2014/02/20(木) 19:46:11 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
行動派だけに行ってるかもしれませんね。
2014/02/20(木) 22:01:09 | URL | elf51 #-[ 編集]
えぇ?パッ見でシンガプーラだと思ったんだけどアビシニアンだったの?^^;
2014/07/17(木) 15:38:19 | URL | 樫野樫太郎 #-[ 編集]
シンガプーラかもしれませんね
シンガプーラはもうちょっと小さいかなと思ったので。
2014/07/17(木) 17:22:23 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック