Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月06日 (水) | 編集 |
伊勢神宮に行ってまいりました。
聖地!これ以上の聖地はない。

かしゆかが行ったのは2010年10月。
かしゆかの残り香などはもちろん無く。
時空がねじ曲がればいたかもしれないが。

電車の先頭は,気分がアガる。
IMAG0960.jpg

参道の商店街横では,枯れ葉の中でくつろぐ猫がいた。
IMAG0966.jpgIMAG0970.jpgIMAG0963.jpg

参拝して出たら,彼はまだいた。気持ちよさそうだ。
IMAG0978.jpg

名古屋駅について東急ハンズで文房具を買おうとしたら財布がない。
現金はともかく,カードごと吹っ飛ばして青ざめる(´Д`)
暑かったので上着を脱いで,財布を移し替えたのがまずかった。
このときに落としたに違いない。

慌てて駅に戻って窓口に。指定券があったので座席が特定できて,
列車の中にそれらしいのが見つかった。

特急指定券を持ち帰ったのもよかったが,列車がそのまま
車庫に戻ったのもツイていた。
というか,伊勢神宮の神通力がすごい!のだろう。

おかげ横町まで行って帰りにもう一度寄ったら,
めちゃめちゃRelax in the 伊勢神宮していた猫。
なるほど,ここは安住の地か。聖地だからなぁ(´ω`*)

IMAG0979.jpg

*1 伊勢神宮参拝切符
  特急+三重交通バスが乗り放題。前売り限定で当日は買えない。
*2 伊勢神宮ガイド~知っておきたい、正しい「基本」の参拝方法~


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック