Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月22日 (土) | 編集 |
のっちご推薦,かしゆかが可愛いという I still love you
は「かしゆかアンクレット」の頃なんだなぁ。

Perfume20140222.jpg

アンクレットって「私の脚を見てよ」っていうサインであると供に
私はカレシのものっていう隠れた主張があるので(*´ω`*)

グラビアアイドルなんかは特にそうみたいだが,
好きな人に見られたいっていう方が魅力的に映るようで,
やはりそういう存在は重要らしい。

このころのかしゆかは小悪魔全盛時代で,「好きに見える光線」
を振りまいていた時だった。

のっちの「ゆかさん可愛い」という直感はいろんな意味で鋭いかも。

今は落ち着いた大人のお姉さんいう感じ。
が,しっかりもののはずが,みかんが剥けないというのはかなり意外。
まだまだ隠し技はあるのか??


*1 カットがかかってからの表情がいい。
*2 謎は少し解けた 小悪魔の謎を小悪魔が語る

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック