Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月18日 (火) | 編集 |
どうも。「相当なファン」に認定されたらしい猫です(*´ー`)

あ これ(4倍速オーディオコメンタリー)はね,全部見てから見て欲しいよね
  これから先に見とったらいけん

  もう見てしまったんならもうしゃーないわ
  その場合,相当あんた,ファンよ!
  こっから見たんだったら


この関さんのインタビューいいですねぇ。
Perfumeとの関係は掛け合い漫才みたいなもんだね。

関和亮が語るPV制作の裏側

マカロニはやっぱり裏テーマがあったんだなぁ。
あれはPerfumeとの距離がすごく近く感じるんだけど,ビデオが終わった後,
一気に何十年か戻る みたいな感覚があって。

Perfume20140218A.jpg

Perfume20140218K.jpg

Perfume20140218N.jpg


ダンスコンテストのコメントなんかを見ていると
いい人ぶりが伝わってくる。

関 「ライフワーク」

できれば無理無理でもスケジュール空けてやって欲しいですね。


 Perfumeの結晶世界オルタナティブ 代官山の踏切とともにそれは伝説となった

   
関連記事


コメント
この記事へのコメント
恐れ多くも
ワタクシも、あ~ちゃんの『相当なファン認定』を頂きニヤけましたw
2014/02/18(火) 03:13:25 | URL | アーロン #YLijdAfk[ 編集]
「あんた」って呼ばれてぐっと近くなりますよね。
ただDVDを買った人にすぎませんが,絶対おかしい感覚です(*´ー`)
やっぱりあ~ちゃんはすごいです。
2014/02/18(火) 21:27:24 | URL | elf51 #-[ 編集]
PerfumeにこのPVがあって良かった
常に30年前の姿だから、色褪せることがない映像。
いつ観ても切なくなりますよ。上の3枚の写真のチョイスが素晴らしいです。

「女の子が走るのって良いよね」
のっち、、、なんだその発言はw
でも確かにそうかも。
2014/02/19(水) 00:04:20 | URL | ゆうじ #2c.Uhxfs[ 編集]
本編にないソロからのショットを選んでみましたがどうでしょうか。
「30年」というイメージとは思いませんでした。
2014/02/19(水) 07:11:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック