Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月11日 (火) | 編集 |
ライブの画像があがっていたりして,しばらく楽しめそうだ。

これはかしゆか変態丈botにもあったやつだが,

kashiyuka151.jpg

手足が長いよなぁ。

これをGIFにした方がいるんで。
変な夢見ても知らないよ(*´ー`)

           Click!
kashiyuka150a.gif

左足のツイストが効いている。かしゆからしく(*´ー`)
力強くもあり,軟らかくもあり。
かしゆかのダンスも大人になると供に進化しているのだろう。

ところで,この曲でかしゆかが全身アップで近づいてくるのはここと
そのすぐ後の2カットしかない。
そこをキャプチャで捉えた方,相当なファンかと。お見事です。

ディスコマネキン(*´ω`*)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
これは1mmですかね?
2014/02/11(火) 00:39:09 | URL | シオリ #-[ 編集]
1mmですね。
2014/02/11(火) 00:48:14 | URL | elf51 #-[ 編集]
おみ足もさることながら
左手の動きにうっとりしたり、
右手のしなやかさにはっとしたり・・・
いいgifですよね(*´∇`*)
2014/02/12(水) 00:40:31 | URL | minotti #-[ 編集]
えぇ,手が綺麗ですよね。
見られ方に長けているっていうんでしょうか,やっぱりモテ女らしく
ふるまいが綺麗です。
2014/02/12(水) 19:19:00 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック