Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月13日 (木) | 編集 |
PTA前夜祭のイメージが強いので2/13に思いがあったが,
ファンクラブのスタートは2/14からだった。

前日2/12に渋谷AXがあって,この日はライブ後のリラックスムード。

あ ゆるゆるいくよ

という宣言通り,ラフな感じ。
かしゆかは,驚きのぱっつん髪初披露から,一転お団子ヘアで出てきた。

あ,そうか。
ぼくはぱっつん髪ロングのスタートを見れていなかった(*´ー`)

ところで,この時クイズ大会みたいなのがあって,MCがもっさんだった。
意外に流ちょうなMCで,噛むこともなく。

ただ,Perfumeがぱ’ふゅーむじゃなくて,ぱふゅ’ーむ
というおじさんにありがちアクセントになっていた。
あれ?,これでいいのかなと思った覚えがある。

クイズはこんな感じでカルト。わかりますかね?

Q:コンプリートベストの7曲目は?
Q:2005年7月7日に行われたライブのタイトルは?
Q:2006年3月,ファンの集いで行った浜名湖の遊園地の名前は?
Q:「ポリリズム」の歌詞カードに書いてある“ポリリズム”はいくつ? 
Q:「モノクロームエフェクト」のC/W(カップリング)曲は?
Q:「マカロニ」のPVに出てくる川は?
Q:2007年2月13日のスケジュールは?
Q:「コンピュータシティ」のウイークリーチャートは45位,
   では初日のデイリーチャートは何位?
などなど

曲も8曲も披露されて,ゆるゆると言う割にはサービス精神旺盛。
最後の曲はチョコレイト・ディスコだった。


「チョコレイト・ディスコ」で検索→Perfumeが告白応援
スマートフォンにしといてよかった。こんな風に見えます。

Perfume20140214.png

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック