Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月16日 (日) | 編集 |
Perfumeがやり始めたのはいつだろうかなぁ?

御本家はテンポがかなり早いです。
ファン層から見て,さすがにおじさんが見に行けるものでもなく,
ドリフェスで見ただけ。
これがなかなかついて行けない(*´ω`*)

動画はなくなったようですが,テキストはこちらに
 aiko『LIVE MONSTER』でライブを語る
 名物「コール&レスポンス」の誕生秘話も


あ~ちゃんがaikoさんについて語りに語っている(*´ー`)インタビュー
 aikoさんのおかげで「歌うのってこんな楽しいんじゃ」って思えた

aikoさん可愛いですねぇ。
詩の世界も作り出すフレーズも独特のものがあって。

ギリ射手座の日なんですが,調べると時間で蠍座に入るんですね。
「繊細で傷つきやすいが洞察力は鋭い。」
あの詩を読むと確かにこの評の方がぴったり来ます。
一方で意外とソウルフルな歌い方をしたりする。

あ~ちゃんがやりたい音楽はこういうのなんだろうな,
そんなふうに思います。

Perfumeファンなら多分持っている雑誌(*´ω`*) H(エイチ) 101号では
10年を振り返ってという企画で aiko さんのインタビューが掲載されています。

--------------------------------
初めてのワンマンライブ1998年
aiko もうこれはやるしかないっていう感じで。
    本当にやるしかないって思ってました。

10年目2007年
aiko お客さんの顔がほんっとにキラキラしていて,
    10年かけて一緒にここまで来れたんだなって思った。
--------------------------------

2001年は声帯結節で休んでいますね。順風満帆でもないです。
--------------------------------
人間ってほんとに辛いことは忘れちゃうんだなと思った。
--------------------------------

どうでしょう,なんとなく被りますね。
たぶんあ~ちゃんを知るには aiko さんの考えを探った方が
いいのかも知れません。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック