Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月03日 (月) | 編集 |
今回も東京ドーム公演の感想が載っている。

あ やー,もう楽しいことばかりでしたね。

ここに,また超古参あ~ちゃんファンののっち氏のコメントがある。

の 私「響いて」の台詞で映像のあ~ちゃんの体がシンクロして響くの好き。

か 言葉と映像は別々に作ったものなのに偶然ハマったっていう。

ということで,スタートの衝撃,Enter the Sphere を確認してみると,
ここだね。

Perfume20140202s.jpg

まぁ,どんだけ好きなんだよっ!ていうことがわかるが・・・・・・

しかし,出演者だよ
しかも,あ~ちゃんの他の出演者2人しかいないわけで。なんか変だ(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
wowowの東京ドーム公演の放送、見ました。

いろいろ感想あるけど、まず1mmの前奏をきっちりやったのが嬉しい。
それも予想以上にダンスがかっこいいです。
やってくれました。

そして一番驚いたのは、Spending~。
360度プロジェクションマッピングとは!!
最初は気付かなかったけど、
何回か見直した時にぶっ飛んでしまいました。

P.S.
外国からドーム観戦したファンの密着取材が上がってます。

YOUは何しに日本へ? 2014.02.03 - Perfumeファン編 (1/2)
http://www.youtube.com/watch?v=1IsTv05_YgI
YOUは何しに日本へ? 2014.02.03 - Perfumeファン編 (2/2)
http://www.youtube.com/watch?v=7LV_0KZR-9A

熱いですね~
2014/02/04(火) 19:31:27 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
YOUは何しに日本へ?
これはネットの感想がおもしろいです。
http://netasoku.blog.jp/archives/3063075.html
2014/02/05(水) 19:55:05 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック