Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月05日 (水) | 編集 |
突如募集となった”濃密座談会”

--------------------------------
メンバーに直接聞きたい,ドームライブのあれこれ。

2大ドームライブを観て,なたが気になったコトや,ライブの解釈等を,
あなた自身がインタビュアーとなって自由にメンバーにぶつけていただければと思っています。

■座談会参加へのアツい想い
--------------------------------

なんだかハードルが高い(*´ー`)
それにしても4時間,4時間もPerfumeが隣で見られるのか??
14人と,いったい誰がどう選ばれるのか。

う~ん,ライブの解釈ねぇ。

私たちは夢の中にいる。

だから,夢の中から来て,別の夢の場を作って,また夢の中に帰る。
っていうようなところか。これは平凡すぎる・・・・・・


Perfumeのコントロール,Perfumeは現実とどう向き合ってるのか。
なんていうのは聞けないだろうな。
come again.

【Perfume・アルティメイタム】 最後通告 Dream Land lose control

関連記事


コメント
この記事へのコメント
結局応募しませんでした
…いや、する勇気が無かったw
聞きたい事もマニアック過ぎまして(笑)
2014/02/05(水) 09:28:18 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
勇気…
ないです(*´ω`*)
僕は,「Perfumeのファンです!」という女性ファンの方に会っても
「あ,何話したらいいんだろ」とドギマギしてしまうんで,
ご当人はまず無理です。
2014/02/05(水) 20:36:17 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック