Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年02月07日 (金) | 編集 |
Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.6
が今年も放送されることになった。

ファンクラブの起点って2/13じゃなくて2/14なんだな。
2月過去には結構イベントがあった月で

2/12は渋谷AX
2/13ファンクラブ結成前夜祭
2/14チョコレイト・ディスコの発売,いや,TSPSの発売
2/15あ~ちゃん誕生日
2/12はおかあさんの誕生日でしたな。
などなど。

季節感のないPerfumeだが,2月は毎年始動期だけあって,いろいろ
投入してくる。


毎度質問を送りそこなうので,今年は何か変な質問を。

あ~ちゃんは会社に通っているのだろうか?

OLじゃないんで,毎日は行かないだろうけど,打合せとか
会社に集まるのかな。
タクシーなのか,お迎えが来るのか。suicaは持ってないだろうなとか。
ホントにコメダ行ってるのとか。
芸能人の日常は想像つかんな・・・・・・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック