Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年01月27日 (月) | 編集 |
なんかアピタ(っていうスーパー)で加賀・能登フェアとかやってたんで,これも縁,
チャンピオンカレーなんていうのを買ってみた。

IMAG0836.jpg

賀茂鶴はカップがあったのかとこれも買って,既に気分は広島だ。

昔,小学校の担任が机上旅行倶楽部とかやってて,みんな入ったりしてたけど。
時刻表を見て旅した気分になるというやつ,これ今だともっと楽しいわ。
なんせ,Google Earthもあるし。

ふとすると,錯覚の中にライブの後カウンターの端で飲んでる自分がいたり。
どこで飲んだらいいか,捜すのもまたいい。

もう,当たったつもりだが,東京も,広島も3月だと行くのは難しい。
4月にするかなぁ。
静岡は地場の興行主サンデーフォークの枠があるだろうと思う。

抽選があるまでは期待感が続いてこれもまたいいかも。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
同じく!
当たったつもりで新幹線の時間調べたり、バスの時間調べたりしてます
(^-^)

倍率が高そうな広島にエントリーしました。FC先攻予約で取れなかったら諦めます。一般では絶対取れそうもないですし。

今年は全国ツアーしてくれますかねPerfumeさんは?

2014/01/27(月) 18:47:01 | URL | LOVE SONG #-[ 編集]
3/21は休日なんですね。
まぁ,広島3/20は集中ですかねぇ。
どこでもいいので当たればいいですが。
2014/01/27(月) 20:04:14 | URL | elf51 #-[ 編集]
>今年は全国ツアーしてくれますかねPerfumeさんは?

今回は東北がなかったので、
Perfumeさん、お願いしますよ。

PS.
(こっちが本文かも)
アコギ インスト アレンジ シリーズの新曲発見!

心のスポーツ / Perfume (アコギ インスト アレンジ)
http://www.youtube.com/watch?v=Ai0ViYNW0C4

ボーカル入りだけど、
だいじょばない / Perfume (cover by Tonika & *spiLa*)
http://www.youtube.com/watch?v=9OyqucZcN4E

この だいじょばないはいいですねぇ。
このベース、音色もアレンジも大好物です。
アコギのストロークも相変わらずキレッキレですし、
ボーカルも魅力的です。
サビ入り~Aメロの間の間奏が特にカッコいい!
2014/01/27(月) 20:22:05 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
オリジナルと思いますが,僕はこれが気にいっています。
http://www.youtube.com/user/MOSRITEmarkIV?
80年代フュージョンとか知ってる人かなぁ。
2014/01/27(月) 21:16:30 | URL | elf51 #-[ 編集]
名前からまさかモズライトを使用されてる?と思ったけど、
フェンダーのジャズマスターでしたね。
人生で一番最初にエレキ・ギターを弾いたのは、
友人から譲ってもらったジャズマスター(国産モデルですが)でした。
なんか懐かしいです。(だいぶ前に手放しちゃったけど)

そして改めて、腕の差は如実に音色に出るものと感じました。
当時は気に入った音が出ないのは、ギターのせいにしてました(^^;

PS.
後の方でモズライトも弾かれてましたね。失礼しました。
2014/01/29(水) 20:20:35 | URL | K太郎 #ngZjo0oI[ 編集]
ジャズマスターは呼び名の通りジャズ用なんですな。
カッティングギター,かっこいいです。
http://www.youtube.com/watch?v=EZxz0RpoSVQ#t=100
band of apart てこの人で知りましたわ。
2014/01/29(水) 20:52:38 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック