Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年01月10日 (金) | 編集 |
YAHOOを開いたら右の窓に「ガスの仮面」が
ガラスの仮面じゃなかったかなと思いつつ,ちょっと変わった映像だなぁ
と思って。これがMIKIKO先生演出,映像は真鍋大渡さんの仕事だった。
やっぱり何か引っ掛かるんだろうな。

ガスの仮面

関連記事はこちら

東京ガス「ガスの仮面 MASK OF GAS」シリーズ集大成ムービー,公開!
 WEB限定本公演「“SWAN LAKE”」

東京ガスの「ガスの仮面 MASK OF GAS」の本公演Web限定公開
 主役の座は料理対決で


IntelのプロモーションではMIKIKO先生と大渡さんが登場してます。
Controlling Sound With Your Face (And Vice Versa)

あとはこのイベント
有料で結構な値段ですが,MIKIKOウォッチャーの報告を待ちます。

カンファレンスイベント「FITC Tokyo 2014」
今年は未来館にて開催!
真鍋大度,MIKIKO,ニール・メンドーサ,ジェイソン・ホワイト,徳井直生 他


ある労働作業に対して報酬を得る,それは他の仕事と変わらないのだろうけど
こういう人達の仕事は,感性に対してペイされているところがちょっと違うかな。

量で計れないクリエイターの仕事はどこで仕事を打ち切るのだろうか。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック