Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年01月18日 (土) | 編集 |
デコルテラインは第2の顔ということもあるが,
この目線はどういうときに放つのか。

Perfume20131231-A_201401121935278d3.jpg

かしゆかはいろんな武器を持ってるわけだが。
 ・あの声
 ・変態丈
 ・笑うとますます細くなる三日月目
 ・舌出しゆか
 ・ぱっつん前髪+踊ってるときに見られるわけゆか
などなど

下から見上げるっていうのはあったが,↑こういう感じで口角まで
上がってっていうのは見たことがない。

なかなかバラエティに出ることがなくなったので,武器を使う機会
もないのだが。
大人になったかしゆかがまだ見せてない秘密兵器があるに違いない。

クイズを考えてるときに眉間にしわが寄ってるかしゆか。
こういう表情でシカラれたいとか,思ってる人は結構多いかも。

Perfume20180118.jpg

もっとも,かしゆかにシカラれたときは,笑顔入りでもその時点では
既に手遅れ,激怒の域と思います。
山羊座は厳しいんで。
山羊座の彼女とお付き合いのある方,ご用心ください。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
下の1枚。

BEEカメ時代の黒有香様を思い出しました…
こんな感じのペタッとしたわけゆかだったし(笑)
2014/01/18(土) 00:23:58 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
バラエティがないので黒ゆかの出番はないですね。
チャーバスの登場を比較して見ると本当に落ち着いたなぁと思います。
2014/01/18(土) 11:39:35 | URL | elf51 #-[ 編集]
同じ山羊座なので厳しいってのは共感しますなぁ

口に出す頃には手遅れってところが特に
2014/01/26(日) 04:27:54 | URL | りあるに #wbvlsWA2[ 編集]
最近の山羊座の女性は,活動的で昔とは印象が違うようです。
しかしながら,自分に厳しいけど他人にも厳しい,
これは変わっていないだろうなと思います。
特にカレシとか,やさしいだけじゃNO!で,いっしょに成長して
いかないとだめとか。
2014/01/26(日) 14:47:42 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック