Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年01月16日 (木) | 編集 |
星読みで有名な石井ゆかりさんは2014年のキーワードに以下を挙げた。

みずがめ座 冒険
やぎ座    戦い
おとめ座   解放

2014年Perfumeに何が起こるのか。
Perfume locks では

--------------------------------
の 2014年,Perfumeとしても色々やりますよ,今年も!
  2013年,色々やったじゃん。
  休むかと思ったら休みません! めっちゃいろんな事します!」

か 今年も走りますね。

あ もうノンストップ猫ちゃんです!
--------------------------------

猫,猫だよなぁ(*´ー`)
と,猫フォルダからそんなイメージのやつをと思ったけど
走ってる猫の写真はあまりない。

neko407.jpg

今年は国内を広く廻るような気がしています。
昔はインストアで秋田,奈良,神戸とか廻ってたんだなぁ。

もうひとつづつ,キーワードが挙げられています。
「共同」,「パートナー」,「人の力を集める」
今のPerfumeにぴったりかと。


*1 で,黒いスライドを動かすと猫が走るっていうやつを。
   走る猫
*2 走る猫スーパースロー

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック