Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年03月29日 (土) | 編集 |
アイドル,芸能人だから出てきたときにぱっと目を引かなければならい。
撮り手の技術もあるが,こういう姿があっさり捉えられちゃう,
っていうのはさすがだ。

nocchi97.jpg

10代は「可愛い」って言う感じだったが,今はステージではクールに。
アイドルに「カッコいい」というのを持ち込んだ1人だろう。

「元気な男の子」っていうイメージは,男の”子”であるがゆえに,
年齢と供に消えていってしまうものだが。
ファンが持った印象は,「男の子」+”漢”,”男前” (*´ー`)
これはファンの方の感覚が勝っていた。

その見る側の要求通り,この人は男前なのっちを演じきるのである。
そして,今なお,子供っぽさも消えないところ,やっぱりこれが
「アイドル」なんだろう。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
どちらかといえばのっち推しなので
こんにちは。
この人には本当に、「のっち」という一人の人物の中に「大本彩乃」という女性と、「のち男」という「大本彩乃」よりちょっと年下な男性(まだ男の子かも笑)の二つの人格が入ってるんじゃないか、とつくづく感じさせられます。
3/16のNHKホール見に行ってきましたが、あこがれのRIPとの共演について語るのっちは逆に本当に乙女でした。
この人の振り幅の大きさにはいつもハッとさせられます。。。

もう一つ、この写真を見てMIKIKO先生の「いつどの角度から写真を撮られてもキマッてる振り付け」が揺らいでないなと改めて思い知らされました。
2014/03/29(土) 00:22:44 | URL | 翔ける #gBMTiV3M[ 編集]
先生公認の男前。
僕らが見ている面だけでも2つはありますね。
多分,裏ではもっと違うのかも。あとメンバーにも謎の部分もあり,
ミステリアスの宝庫です。
2014/03/29(土) 18:23:17 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック