Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年12月29日 (日) | 編集 |
ドームライブ後のMステ。メドレーだった。

Mステの場合の立ち位置は かあの が定番になっていて,
インフォメーション担当はのっちとなっている。

ここでののっちは,結構きっちりしゃべり,クールビューティなテイなので,
一般にはしっかりものと誤解されている。元の理由はここにあるのだ。

の 久々の日本でのツアーだったので,お客さんが親戚みたいな
  盛りが上がりで(笑)
か すごいアットホームだったよね

このあとかしゆかが
か 今日は未来のミュージアムとMagic of loveを披露させていただきます

と言うわけだが,これが例の声で。
あの声でかしこまったことを話すとそれだけでかしゆかふぁんはアガる。
なんかTV番組では久しぶりで(*´ー`)

タモリさん,やっぱりPerfumeのこと,どっかに引っ掛かってるよなぁ。

「親戚みたい」はそうかもなぁ。
なんか,遠い親戚の娘さんが,立派になって帰ってきて(^^;

だが,それは,「アイドルファン」の見方としては間違いなので,
僕は必死に修正をかけなければならないわけだ(*´ー`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
家族感...
『親戚みたい』とは、新しい表現?なのですかね。

4戦出場しましたが、コールアンドレスポンスの一体感は、先のJPNツアーを大きく超えていて鳥肌モノでした。勝手に感じたのですが、海外ツアーでのあとだから、日本でのライブ切望感があの一体感を生んだような。

あ~様の云う『偶然ではなく必然』が此処にも、と考えると、海外と国内をバランス良く進めたら新たな化学変化がおき続けるような気がします。
2013/12/29(日) 11:19:03 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
京セラだと半分くらいは初めて見た人のようで,東京では
その割合は少なかったようです。
あまり西でライブをやっていないので,国内での遠征先は
まだまだ需要は多いと思います。
毎日踊っていくわけにはいかないので,どれくらい効率良く
でかいところでやっていけるかですね。
もう会場の大きさは関係なく自在と思います。
2013/12/30(月) 00:09:56 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック