Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年12月21日 (土) | 編集 |
Perfumeはライブのアンケートとかはよく読んでいてくれるようで。
残念ながら今回はNETアンケートになってしまったが。

まぁ,何万ものアンケートを読んでいられないというのはわかるが,
コミュニケーションアイドルPerfumeとしては300文字までというのは,
ないんじゃないのという気がする。
普段,書かないんだけれど(´ー`;)

しかしながら,Perfumeへの贈り物BOXはあるはずなので,
そこに手紙を入れるという手はあるんだろうと思う。
(京セラドームのゲート入って直ぐの場所でプレゼントボックス見たなぁ
 という方はいたみたいです。)

なので,若い娘さんに何を送ったらいいか少し考えてみた。
で,最近猫を飼い始めたそうなので,ねこメモリはいかがかと。
自分を動物にたとえると「猫」だそうで,猫とかしゆかの関わりは深い。

ネコメモリ

猫は20年くらいしか生きていないんだなぁ。
うちにいた猫は,野良猫を餌付けしたやつで,23年くらい生きたと思う。
そんな年寄りだったのか(*´ー`)??
物自体より「思い」が生まれるっていうのはいいね。

僕の妹は犬派なので,なんとも考えが合いませんが,
最近一匹新顔が増えたようで,子犬で放っておけないらしく,
あまり外出ができず,毎年行く徳永英明のライブもやめるとのこと。
なんじゃ,そりゃ??

僕は直接世話しないお気楽な立場だったので,本当に動物が好きな人の
感覚はなかなかわからないところがある(*´ー`)

ということで,Perfumeにメッセージを伝える方法はありますので,
参考にしていただければと思います。


ネコとの時間が大切に思える定規「NekoMemori(ネコメモリ)」の商品化!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック