Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年12月27日 (金) | 編集 |
謎と書くと大げさになるか。たぶん京セラドーム2日目だったと思う。MCの最後に

あ ライブはうちらにとって大事じゃし,ほんまに楽しいって思える場所じゃけん
  みんなも見捨てんと応援してね。これからも

彼女はまた,そう言ったのだ。

う~ん,何を見捨てるのか?

今年の活動は順調,というより今までにないパワーだった。
CDの売上が伸びていないのが気になるのだろうか。

あ~ちゃんという人は昔から「見捨てられる」ということを気にしているようで,
その根のところがどこにあるのか僕はよくわかっていない。

ビタミンドロップの頃なのか。
2006年先輩Buzyがファンクラブ会報で解散を発表。
その唐突な終わり方にトラウマがあるのか。

最初の武道館では
「中田さんに見捨てられなかったから,ここまでこれたんだよね。
 これって偶然だよね。でも、必然だと思いたいよね。」
というところで「見捨てる」というのを使っている。

そして代々木。

強力なスタッフを得て突っ走る今のPerfumeに大きな死角はないと思うが,
足りないものがあるとすれば,双方向通信の場,Perfumeがタイムラグなしに語る場,
これはどこかで持っておいた方がいいと思う。
今のPerfume locks,FCメッセージくらいだとちょっとさみしい。
ライブは1年に1回あるかないか

くどいようだが,ラジオ番組を持ったらいい,大人の。

有志のおじさんをかき集めたらスポンサーやれるんじゃぁ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
緊張感に魅せられるのか
この台詞は、聞いている側としてドキッとします。

私は、あ~ちゃんのその発言に対して、ここまで大きくなったのに初心と緊張感を高く持っているであろう様子に心を掴まれます。自分の中では、こういったあ~様ウルウルトークは、ライブに不可欠なのですが、今回のツアーでは千秋楽以外は元気一杯トークでしたね。それはそれで嬉しいものですが。
2013/12/28(土) 11:06:58 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
ときどき気になることを言いますが,本人は思いついたことを
いっているだけと思います。
ただそのときのコンディションが反映されやすい人かも知れません。
まぁ,そういうことで通訳が隣にいるわけですが(^^)
2013/12/29(日) 00:56:57 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック