Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年12月12日 (木) | 編集 |
どうものっち氏が海外にぬいぐるみを持って行って忘れてきたらしい。
?25歳,ぬいぐるみ??

以前,3人とも枕元にぬいぐるみがあるという話は出ていたが。

2010年3月10日のPerfume locks 「卒業式を研究せよ」ではかしゆかから
「そろそろツアーやキャンペーンにぬいぐるみを持ち歩くのを卒業して欲しい。」
と言われている。

の いーーじゃんっ!!!!! 一緒に寝るんだもーーーん!!!!!
  かしゆか,誕生日にくれたじゃん!!!

25歳,さすがにぬいぐるみはねぇーだろうと思って調べてみると
20代女子,「ぬいぐるみと寝る」派が過半数!
だそうで。

どうもおじさんの感覚があってないだけのようだ。

ステージのクールなたたずまいとは違った意外に乙女なのっち,
まだまだのっち伝説は続く(*´ー`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
家にもあります!
リラックスする為の1つのアイテムじゃないですかねぇ~

ツアー中はホテル暮らしになるわけですし。少しでも家に居るときみたいにくつろげるようにと。

旅行に行くときパジャマとか持っていったりしませんか?

2013/12/12(木) 11:26:26 | URL | LOVE SONG #-[ 編集]
あ、あ~かしはパジャマは持って行くって言ってました。
のっちもそれにならって最近は持参するようですね。
う~ん、ぬいぐるみは(*´ω`*)
そういえば妹はぼろぼろのやつを長らく持っていました。
女子の定番ですかね
2013/12/12(木) 16:25:23 | URL | elf51 #-[ 編集]
贈り主に言われているところがのっちらしいというか、
自分で贈っておきながらツッコむところが
かしゆからしいというか・・・
のっち、かわいいところがいっぱいなのに、
見た目がクールなのはちょっと羨ましいです。
京セラは遠目にも立ち姿がきれいでした。

先日はお会いできて嬉しかったです。
またどこかでお見かけしたときは、ご挨拶させてください。
2013/12/13(金) 00:21:19 | URL | minotti #-[ 編集]
>贈り主に言われているところがのっちらしいというか
謎な人が謎すぎて,かしゆかに愛想つかされかけているという(*´ー`)
ここもまた,不思議な関係であります。

大阪では思わぬところでお会いできてよかったです。
もうちょっと静かなところですとさらに良かったですが。
東京ではおじさんたちが,地味に集まって静かに語る場があると思います。
機会が合いましたらそういう所で水瓶座のことを伺えれば
と思います(*´ー`)


2013/12/14(土) 00:23:58 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック