Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年12月13日 (金) | 編集 |
あぁ,開演1時間前にはタオルは売り切れてました。
バッグとかキーホルダーも。

だいたいいつもタオルは売り切れるんです。
今回は初日,中に入ったらパンフとタオルだけは売っていたので,
早速買いました。

もうちょっと本数を持ってくればいいのにと思います。

以前にも書きましたが,GOODSは確実にアミューズの利益に
なっておりますので,いまさら活動費の心配をすることもないですが,
GOODSは買いましょう。

ひょっとすると,CDより効果があるかもしれません。
アミューズに直接行きますので。

もっともPerfumeの3人には報酬はいかないそうで。
でもまぁ,活動費用にはいくばくかが投入されていると思います。

今回はモバイルバッテリーを買ってみました。
昔から,グッズに実用品がないとお嘆きでしたが,これは使えそうです。

のっちカレーとかなぁ,いいアイディアだと思ったんだけど,出なかったなぁ
AKBのカレーは発売されたんだけど。

 アスマート Perfume

関連記事


コメント
この記事へのコメント
モバイルバッテリー買いました!
お気に入りです♪

トートバッグもしっかりした物作ってますね~

自分的に作ってほしいツアーグッズはナノブロック!!

ナノブロック知ってますか?



2013/12/13(金) 09:37:18 | URL | LOVE SONG #-[ 編集]
バッグはなかなかいいみたいですね。
ナノブロック,調べました。これはいいですね。
こういうのはマニアがすごいもん作るんですねぇ
2013/12/14(土) 00:26:18 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック