Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月28日 (木) | 編集 |
おもしろかったですねぇ。

いつも見ている人はわかるが,この番組は上田さんがゲストの”変”なところを
探って突っ込んでいくという番組だ。
なので,これはいつもどおり。

一般にはしっかりして見えるクールビューティのっちが意外に変というのが
知れたという(*´ー`)
基本的な番組の作り方にあっている。

あ~ちゃんの対応はマジカルの時と変わっていなくて「愛すべきいじられキャラ」
は彼女の中ではそのまま。

「のっちは友達いないんです」も2008年の新堂本兄弟から変わっていない。

「友達いないの?」
森泉が傍若無人にズバリの質問をぶっ込むのもいつもどおり。
うまいタイミングだった。
これがなくても上田さんは突っ込んだと思うが(^^)

のっち,友達5人しかいないんだな(^^)
まぁ,大人は何人かいれば十分だけど

あ~ちゃんの対上田さんへの話しぶりは,わりと見られるパターン。
これは受けてるんじゃなくて,自分の関心のあることだけしゃべってるという
やつだと思う。この人に駆け引きはないから。
また,自分に興味のないことだと,放り投げちゃうんで。

上田さんがツッコむも,あんまり聞いてない(*´ー`)
マイペースを貫いていた。

のっちのせつない表情,これがいちばんかな。

nocchi90a.jpg

この番組,のっちの可愛さがいっぱいだった。
ますますファンが増えたかも(*´ー`)

nocchi90b.jpg


*1 新堂本兄弟
*2 のっちがダンスで間違えたときにキレるというMIKIKOさん情報は2010年のオリスタにある
   Someday my prince will come
*3 不器用で健気なのっち

関連記事


コメント
この記事へのコメント
おもしろかったですねぇ~ホント。
あ~ちゃんの無神経なまでのとぼけたのっちイジリ。
のっちの意識してかどうかはわからないが
人差し指を立てての切なそうな反応
(芸人として開花しはじめたか?)

かしゆかとあ~ちゃんのユニゾン。
これも二人が気が合うと言うより
あ~ちゃんの発しようとする言葉や仕草が
彼女には読めるんだろうなあ
ホントに昔から彼女に被せてきてるし
あ~ちゃんのマイペース発言に対するホローも
早い…これがあ~ちゃんに
「ベストフレンド=かしゆか」と云わしめた根…。
もっともあ~ちゃんがそのことに気付いてるのか
否かは不明だが、本心で感謝はしてるなと思う。

先日のブログにも書かれてたけど
かしゆかは子どものときから彼女に対して
大人の行動をとってたなあと思います。
そんなゆかちゃんが好きですねぇ…。
おしゃれイズムではその魅力は発信できなかったけど
のっちの「可愛さ」は十分に出てた。

ホント、ニマニマしながら、あっという間の30分でした。

遅ればせながら毎日、更新お疲れ様です。
こちらも毎日、遊びに寄らせてもらってます。
明日はゆかちゃんの話題かな…なんてね。
2013/11/28(木) 04:25:13 | URL | ashika♂ #-[ 編集]
裏の裏は・・・
いつも、楽しく拝見しております。初コメです。

今回の番組、のっち実は結構マジ凹みなのではないかと思うのです。

あ~ちゃんのイジる姿勢自体は毎度の事ですが、その内容が

のっちの『想定外』要素が多かったのではないかと思うのです。

性格が違う事は認めつつも、他の二人と『一緒がいい』と

一番強く願っている感じがします(一見どうでもいいことなどでも)。

ファンの為というより本人がそうありたいようです。

以前から思っていたのですが、最近2万字インタビューを読んで

ある種確信に変わりました。

もちろん、私の勘違いであればそれでよいのですが・・・。

番組自体は、面白かったんですけどねぇ。

2013/11/28(木) 12:37:55 | URL | アーロン #YLijdAfk[ 編集]
ベストフレンド。
僕はかしゆかがどんどん大人になっていくのに対して,
あ~ちゃんは昔のままの少女で。
ソウルメイトであることは変わりないと思いますが,
最近,そんなギャップを感じたりします
2013/11/28(木) 21:48:34 | URL | elf51 #-[ 編集]
>他の二人と『一緒がいい』と
彼女はそう思っているみたいですね。

僕は,ああいうインタビューの外にある「相性」を考えます。
やっぱり,3人とも立っている場所が違うんだろうと思います。

同じ視線にいるあ~かしが,まるっきり別の方向を向いていたり。
のっちは,「2人を見ていたい」といういい方を良くしますね。
どこか,別の場所にいるかのような見方です。

深くお互いに入り込まない。そしてそれを語り合うこともない。
でも阿吽の呼吸がある。非常に特殊な関係と思います。
2013/11/28(木) 21:58:26 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントのコメント…御免なさい。
いつもながらRe:コメントいただきありがとうございます。
ルール違反承知でRe:Re:コメント書かせてください。

>かしゆかがどんどん大人になって…
>あ~ちゃんは昔のままの…
思い、見方は違うのかもしれませんが同感です。
特に最近は至極それを感じてました。

随分昔、ブレイク直後だったかなあ…
まだゆかちゃんが"わけゆか"の頃。Livedoorの
ネツトトークで、うるうると
『(Perfumeのことが)ほんとに好きなんです。
この三人だから、三人が好きだから…』と語ってました。

その前後にのっちは確か、メンバーが違っても
ソロでも歌を続けていきたいみたいなことを…

若きエース"のっち"は夢に向かってまっしぐら
幼き乙女"かしゆか"はPerfumeにすがりきり

エースと乙女は少しずつ年を重ねて
のっちは才能だけでは駄目であること
自分に欠けているモノを自覚して
自分が活かせる場所はPerfumeの中であると
認識してユニットと参加しているような…

対して臆病者のゆかちゃんは一人で生きていく
術を見つけ出した気がします。
もっともそれはPerfumeから独立することでなく
ソロや他のことを始めることでもなく
一人になっても自分らしくいれること…

少女は活きる道を…
乙女は生きる道を…それぞれが大人として
Perfumeの中で過ごしている

そして"あ~ちゃん"は変わらず
昔のまま、今もPerfumeを愛しつづけています。

そんな三人だからこそ女性ユニットとしてはめずらく
今も活躍している

だけど、いつか来るだろうその日
なんだか心落ち着かないのは私だけでしょうか…

来週は大阪に行ってきます。
実は地方にいることもあって、初参戦です。
彼女たちをずうっと傍らから見てきたのに
急に逢いたくなってしまいました。
今逢いに行かなくていつ逢えるんだみたいな…

彼女たちがステージで踊る姿しっかり見てきます。
楽しみです。

長々とすみませんでした。
毎日の更新たのしみにしています。

今夜あたり"ゆかちゃん"の話題だったらいいなあ…なんてね。


2013/11/29(金) 00:42:06 | URL | ashika♂ #-[ 編集]
このBlogはあまりコメントがないんで,コメントのコメントを
特にNGにしているわけでもないんで(*´ー`)

自分に自信がないということをかしゆかはよく言っていますが,
山羊座ほど強い女性はいないだろうと思っています。

”内に秘めた根性と相反する強烈な癒し”
これが彼女の真骨頂と思います。
京セラドーム,お楽しみください
2013/11/29(金) 21:58:55 | URL | elf51 #-[ 編集]
ちぁぼん やるなと思った。
のっちいじり上手すぎ
2013/11/29(金) 23:22:36 | URL | K太郎 #SaU.LYXE[ 編集]
のっち落ちというのが,内輪であるのかもしれません。
一般にこういう姿が表されてくるのもまたいいんでしょう。
ライブの時のかっこ良さとのギャップがますます大きくなりました。
ドームで初めて見る人は,驚きが大きいかも
2013/11/30(土) 00:20:26 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック