Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月27日 (水) | 編集 |
--------------------------
あ もう私生活のことに関してだったら,ほんとの自分の趣味がまったく
  合う人って誰もいないんですよ。

  ROCKIN'ON JAPAN 2013/11月号
--------------------------

たぶん,この人に合う人はいないんだろうなと思います。
お母さんくらい(*´ー`)

誰にでも優しいのだけれど,ある距離感を欲しがる。
他人には難しいです。
かしゆかとの関係がうまくいっているのは,かしゆかが子供のころから
すでに”大人”だから。

おそらく,パートナーには友達のような人を選ぶでしょう。
なんとなく,趣味があう。
つかず離れず,クールな関係でいられる。水瓶座はどこまでも自由人です。

--------------------------
あ 自分の好きな物を共有するというよりも,自分が言いたいこととか
  自分が感じるものとか,そういうものを瞬時に理解してくれる方が大事というか。
--------------------------

そういうところで合うのがハリセンボンの春菜さんと言っています。
あまり相性が良いわけではないのですが,たぶん,この関係は春菜さんが
気を遣う人だから成り立っていると思われます。
たとえばパーティーの時など、一人でキッチンで洗い物をしていたりする
この慎ましさが,魚座の娘さんです。

よく,あ~ちゃんの奥さんみたいと言われていますが,そのとおりで
周りの人はこの関係をよく見ていると思います。


ところで星占いでは星座を4つのエレメントに分けます。

水瓶座は「水」がついているので勘違いされやすいですが,
風のエレメントに属します。
さわやかな風のように新しい息吹を吹き込み,さっと流れるように消えていく。

パーフェクトスター・パーフェクトスタイルの

つかめない風のように 気楽そうにうつるスタイル

僕はあ~ちゃんのことをイメージしたのではないかなぁと思っています。
気まぐれな娘さんを。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
なるほど 4つのエレメントですか。
春菜さんのあ~ちゃん評がすごく共感できると思ってたけど、
同じ魚座なんですね。
あ~ちゃんに振り回されるのっち、かしゆか。
でもしっかりサボートしてる二人。
ほんといつも不思議なあ~ちゃん。
なんか納得してしまいました。
2013/11/29(金) 22:50:58 | URL | K太郎 #lAfynx/2[ 編集]
「すーっ,すーっ」とよく言ってますが,ご自分のことかも。
まさに「風」ですね
2013/11/30(土) 00:16:34 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック