Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月29日 (金) | 編集 |
いくつになっても煩悩の数は減らないもので・・・・・・。

こういう画を残された方がいる。
かしゆか変態丈botに通報せねばならんのかも。

Perfume20131127.jpg

まぁ,ステージなんかは少し高いので,距離と高さから
その見え方はきわどかったりするわけだが。

もっと一般的には階段とミニスカの関係というのに対し,
数学的に検証した物がある。
階段のステップ幅と高さはだいたい決まっているから
そこから計算できるというわけだ。

kaidan1.jpg

最近アリーナに行ってないんでどういう見え方なのか忘れてしまったが。
ドームで花道近くに行った方はよく研究してみてください(*´ー`)


かしゆか変態丈を考える

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック