Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年12月03日 (火) | 編集 |
かしゆかはでかいイヤリングを着けることが多く。
のっちのも大きいんだけれどその一回り大きいやつ。
これも目を引く手の一つなのかと。

これ,ホンマでっか?でやってましたな

kashiyuka146.jpg

男性は動き,女性は色に反応しやすいということらしく,
小さいころから
 女性→きれいな色の蝶や花が好き
 男性→動く乗り物が好き
なわけで,

揺れるアクセサリーなどに男性は反応してしまうんだと。

かしゆかがでかいイヤリングをするのも,この効果を知って知らずか
奥には小悪魔的配慮があるのかも知れない。

あと,「揺れる」というのの中には,ポニーテールなんかも含まれるそうで。
もともと長い髪の揺れとか,注目されるわけだが,
髪を1つに束ねてきた Sweet Refrain ,狙いはバッチリというところか。

kashiyuka147.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック