Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月21日 (木) | 編集 |
Perfumeが「おしゃれイズム」で語る意外なプライベート

おしゃれイズムは毎週見ているけれど,事前取材がきいているとはいえ,
どのゲストも「へぇ~」というプライベートがあかされたりする。
上田さんのツッコミもいろいろと配慮しながらもけっこう粘り強く
掘り下げてくれたりする。

なので,意外な話が出てくるかも。すでに
のっちが「不動産マニアで休みの日は物件をネットで検索し実際に見に行く」

なんていうのは,今まで聞いたことが無い(*´ー`)

これは期待できますな。

資生堂提供で日曜の夜10:30~とちょっと大人な感じがする番組。
Perfumeもこういう番組に出るようになったのだなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック