Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月23日 (土) | 編集 |
水瓶座のキーワード,覚えているでしょうか?
博愛主義と未来志向です。

--------------------------
人を笑わせたり楽しませたりすることが大好きで,得意でもある星座です。
それも,仕込んだふうなおかしさでなく,「天然」のおかしさを持っている人が
多いのです。水瓶座の人は大真面目な顔でおもしろいことを言います。
自分はおもしろいことを言っているつもりはないのに,周りが爆笑している,
などということもあるかもしれません。
--------------------------

こういうのが本に書いてあるとにんまりしてしまいます。
あの人そのままなので(*´ー`)

誰にでも分け隔て無く接し,超ポジティブ。
この人がみんなの人気者であるのは,生まれついての星の素質
からでしょう。

頭の回転も速いです。とてつもないことを言い出すので,
おかしな人と思われがちですが,先の先を読んでいます。
反面,意外と慎重です。

博愛主義と反するようですが,自己の主張は強いです。
あきらめの悪いタイプ。

あぁ,広島への過剰なこだわりはここから読めばよいのだった(*´ー`)

一方で,
--------------------------
水瓶座の行動パターン
人当たりが良く,仲間や友達は多い方なのですが,一緒に行動するときには
一定の距離を保ち,和して同ぜずのスタイルを徹底します。
学校や職場単位の集団行動も基本的には苦手。
恋人や夫がいても,自由に動く時間や余地を残しておかないと息苦しくなります。
--------------------------

かなりバラバラなPerfumeのプライベートは,あ~ちゃんの基本スタンス
が反映されたものかも知れません。

誰とでも仲良くなれる人ながら,一歩引いた関係を望む,そんなところは

Perfume locks 2013 裏キャラ診断プログラム 

Q 隣の学校の生徒と仲良くなりました

意外にも
あ ならない
と即答し,
か なったとしよう
とフォローする(*´ー`),なんていうところにも現れているかと思います。

診断終了結果を見る

思いやり深いクラスの守護神タイプ

は納得感ありますね。守護神というかやはり「女神」なのか(^^)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
お母様も水瓶座だったと思います
妹ちゃあぽんは天秤座
風の家族ですね
2013/11/23(土) 11:09:59 | URL | aqua #-[ 編集]
彼女とお母さんの関係ってPerfumeの上にも色濃く
投影されていると思います。
と言いますか,本人が自ら言っていますね。
水瓶座同士で,べったりした関係は望まないはずなので
親子でも友達のような関係なのではないかと想像します。
2013/11/23(土) 18:02:50 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック