Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月24日 (日) | 編集 |
そうか,僕は3人を点に置くことを考えていたけれど,一辺が3人か。
これは発想が全く異なる。3人も考えたことがなかったようで。

Perfume20131122a.jpg

Perfumeの三角形についてはいろいろ書いていて。
ざっとひろってこんなにくどくど書いていた(*´ー`)

直角二等辺三角形 1:√2 が意味するもの
Perfumeの三角形
Perfumeの白銀比 575
パスカルの三角形
Hurly burly の三角形
ルンバの軌跡に三角形を見た
春の大三角形
冬の大三角形
ペンローズの三角形
Perfumeは3人いる
Perfumeは3人いる(3)
Perfumeがセンターを固定しないのはなぜだろう?(2)


放っておくとどこかへ吹っ飛んでいく自由人,水瓶座あ~ちゃんが縦ライン,
意外と冷静な乙女座のっちが,それを押さえ込む,
どこまでも大人,山羊座のかしゆかが全体を支える。

星★猫からはこんな見え方かな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
のっちが一番自由だと。
客をいじってあそんでます。
2013/11/24(日) 08:14:37 | URL | とらやぎ #-[ 編集]
画像は、何の番組ですか?
2013/11/24(日) 16:45:10 | URL | しおりん #-[ 編集]
お客さんにもいじられてますね(^^)
2013/11/24(日) 17:37:45 | URL | elf51 #-[ 編集]
SSTVの「Perfume ライブセレクション」です。
「Perfumeは Blu-ray で」
で捜すと今動画が上がっているようです
2013/11/24(日) 17:40:29 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック