Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月14日 (木) | 編集 |
neko210.jpg

かぜが直らない


【追記】

今年の風邪は咳が止まらない。
飲んだ薬memo。

熱は出ないのでインフルエンザではない。
とにかく咳がとまらない。夜は2時間おきに目が覚めて,咳で呼吸困難に。
さすがにまずいと思って医者に行って薬をもらった。

・咳に聞くというハリーエース錠V →効かない
・カゼリック(ジキニン) →やや効いた
・バファリン →やや効いた
・パブロンエースAX →最強というわりにほとんど効かない

医者でもらったのは
・ジェニナック
・メジコン
・ムコダイン
やっぱり医者の薬は効く

・アズノール(うがい薬) 歯医者でいつもくれるやつと同じ
               ずっと,歯のための薬だと思ってた。

あと
・はちみつだいこん →一番効く。量が作れないのが難点
・しょうが湯 →これもいい
・吸入器 オムロンのやつ →amazonで買える。これはいい。

迷わず医者に行った方がいいです。
お気を付けあれ

関連記事


コメント
この記事へのコメント
毎日拝見しております
お大事になさってください
2013/11/14(木) 12:43:45 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
先週は夜中に息ができなかったんであせった(*´ー`)
2013/11/14(木) 21:27:59 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック