Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月15日 (金) | 編集 |
では今から再び星★猫が無責任な予想をします。

4年前,「彼女の恋愛でPerfumeに変化が起きます。」と予想しまして
これが,半年ほどはずれちゃったので,その後忘れたままでした。

しかし!,
2013年11月から2014年2月の山羊座はかなり来ています。
このままゴールになだれ込むかも知れません。そんな勢いです。
さすがに年内はないとしても,ドームをはさんでサプライズが
あるかもしれません。
23日を迎え,まさか最終日に?

そしてあと,もう一人盛り上がっている方がいます。
乙女座の人です。
2月から4月に。これも一気にゴールに向かうほどの流れです。

まぁ,ドーム,紅白が終わって年明けは毎年静かになりますので,
ひっそりと,というのもあるかも知れません。

さて,ビッグサプライズはあるのか(*´ー`)

neko389.jpg


関連記事


コメント
この記事へのコメント
毎日楽しくブログ拝見しております。
そして初コメント失礼いたします。

こちらの記事(http://enjp.blouinartinfo.com/news/story/983020/perfume-on-expressionless-pop-gay-fans-and-falling-in-love)の最後であ〜ちゃんが「別に恋愛は禁止されていませんし」的な内容を述べています。

それも踏まえてelf51さんの予想を考えるともしかしてもしかすると……?何かあるかもしれませんね。笑
2013/11/15(金) 00:58:04 | URL | uno #-[ 編集]
unoさんこんにちは。
ほぉ,これは,という感じですね。
20才くらいの頃は「アイドルは恋愛はだめだから」と言っていて
2010年はやはりあ~ちゃんは自分を「アイドル」と,
2011年になって,「女性としての幸せも」と変わってきました。

まぁ,いっぱい恋愛をしてもらえばいいんですよ。
結婚もいいんですが,どんな奴のところに嫁に行くかですね(*´ー`)
最低でもPerfumeファンじゃないなとなぁ。
Perfumeを理解している奴
2013/11/15(金) 19:46:43 | URL | elf51 #-[ 編集]
Perfumeを理解している夫。
仰る通りです ><
ファンとしても、彼女達のためにもそこは大事です。
彼女達は、ずっとPerfumeにかけてきた仕事人間の側面もあるので
そこを理解した懐の大きい人がいいな。
んでも、まだちょっと結婚には早い気も…
もう2~3年待ってほしいのが本音。
ドームサプライズが楽しみなようなちょっと怖いような(. . )ゞ
2013/11/15(金) 20:58:38 | URL | minotti #-[ 編集]
星から見るPerfumeの3人,本編を書いてからこれを挙げる
予定でしたが,考えてる内に時間がたちすぎました(*´ー`)
12月になっちゃうんで(´ー`;)先にアップを。
これは星の流れだけ見て書いてます。

移籍前のとき12月にあ~ちゃんが「改めて2人に話した」って
言っていましたが,直裁的にはないでしょうが,3年くらいは専念していこう,
みたいなことを言ったのではないかなと,思っています。
だからサプライズはないかな(^^)

>ちょっと怖いような
僕はここ2,3年ドキドキですよ(*´ー`)
やっぱりすこしづつ発言を変えていっていますね。
年頃の娘さんらしく。
2013/11/15(金) 21:43:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
もう何が来ても驚きません(笑)

実の娘もあとどのぐらい一緒にいる事やら、と最近良く
思いますので、ましてや3人は完全適齢期ですからw
まず驚かないだろうと自分で冷静に予測出来てる所を見ると
やっぱり親目線で最近は見てるのかなあと良く考えます。

09年の時はほんの一瞬だけ動揺しましたが(笑)
2013/11/15(金) 23:49:06 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
どうせなら,はでにやって,お祝いしてと全盛期にやるのもいいかも。
僕は大いに動揺したいです(*´ー`)
2013/11/16(土) 00:07:08 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック