Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月17日 (日) | 編集 |
大阪読売テレビの番組らしく,これも少し違った雰囲気。
宇都宮まきさんが,吉本の芸人さんらしく,相手の反応かまわず
大喜びするんで,けっこう楽しい番組になった。

Q 本人に出題,どの曲の振付でしょう
こういうのがクイズとして成立しちゃうという(*´ー`)

Perfume20131113c.jpg

また,「ふりかえるといるよ」についての新しい解釈が。

あ 金縛りの歌なんですよ

金縛り,誰かがいるのが見えるなどというオカルトチックな話は
結構前から出ていて。
BBQの時にもホテルに誰かいるのが見えるんで夜中に高橋優君に
電話して話し続けてもらったとかいうのがTV Brosに載ってましたな。

この方,魍魎とか見てるんだろうか?
アミューズでは後輩だが,高橋君はよくお世話していて(*´ー`)
彼の方が大人なんだろう。

最後は意外にものっちさんが男性がらみの話を。
めったにないのですごく貴重。

「男性に言われたい言葉は?」

Perfume20131113d.jpg

ほぉ,「純」でした(^^)

*1 音楽のチカラ
*2 【参考】のっちの弱点?


関連記事


コメント
この記事へのコメント
また反応します(笑)

なんのインタビューだったかな~
「おお!大本!」とか呼び捨てで呼ばれるとなんか嬉しい、って言ってたインタビューがあったなあと。
好きな人、とかじゃなくて学校の先生とかだったかな。
下の名前じゃなくて名字の呼び捨てで良いみたいですww

3~4年前だったかもっと前か…しかしのっちブレませんねえ(笑)
2013/11/17(日) 02:34:55 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
学校に入ったときですね。
名字で呼ばれることがないので学校で呼ばれると新鮮だと。
「あやの」って呼ぶ人は,この世に何人もいないでしょうね。
下の名前を呼ばれるのは女性にとって特別な意味があるようです。
2013/11/17(日) 08:15:29 | URL | elf51 #-[ 編集]
たびたびお邪魔します。
レーザービームのときのオンタマ
"男性のここにキュンとくる!"で
名前を呼ばれると嬉しいと話していました。
その後の自演が照れ照れでかわいかったです。
随分前にキャプをfc2に取り込んでいたので上げてみました。
よろしければどうぞ^^
2013/11/19(火) 00:53:44 | URL | minotti #-[ 編集]
これ,覚えてないなぁ。
で録画を捜しました2011年5月ですね。
「のっちっ」ですね。そんなのいつも呼ばれてるんじゃぁ(*´ー`)
「のっち」っていうのは,大本彩乃さんの日常でもあるのかな?
あ~ちゃんと違って,僕は切り替えられた別物だと思ってました。
2013/11/19(火) 22:14:29 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック