Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2013年11月09日 (土) | 編集 |
「どですか」は東海地区のローカル番組。
朝はローカル情報を見たいので毎日見てる番組だがPerfumeが現れた。

なぜかピエロが皿を回してきてのっちに渡す。
みごとに皿をまわすのっち。

変わった事をやるときは,この人がチャレンジするというのが
昔からよくあったような。

ローカル番組でのPerfumeは多少気が楽になるのかいい表情を見せる。
本当に驚いてる(^^)

Perfume20131108.jpg

なにかととてつもないことをやるのっちと,驚くあ~かし,
なんかそんな風景にも見える。

なんてことない企画だが,こういう番組でPerfumeのいい表情が見えたりする
のはファンにとっては楽しいところだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
たまたま、見ました。
ほっとした感じです。

最近は 四方八方から形を作られてしまった
Perfumeを維持しようとしてるみたいで、
なんか3人らしくなく、面白くないっすね。
2013/11/09(土) 10:26:32 | URL | JOE #2qF0mpPo[ 編集]
>形を作られてしまったPerfumeを維持しようとしてるみたいで

昔からPerfumeのイメージはあ~ちゃんが作っていて,
それがかなり保守的なものなんですが。
それにこちらの見る側が重ねるものがあって,いろいろ見え方は
あるんでしょう。

原型は変わっていないと思いますが,さすがに20才くらい頃の
フリーな感じはなく,言葉には結構気をつけて話しますね。
それは,最近のNET事情などもあり致し方ないことと思います。
要は3人がPerfumeをコントロールできているかだと思っています。
2013/11/09(土) 18:24:38 | URL | elf51 #-[ 編集]
こういうリアクション・表情をしてくれると、
企画した方もやり甲斐があったことでしょう。

最後のマジックでカードの入ったペットボトル渡されて、
あ~ちゃん「これ、どうしたらいいんじゃ!」
が私のツボ。

>形を作られてしまったPerfumeを維持しようとしてるみたいで

elf51さんと同意見です。
加えて、チームPerfumeは合議制です。
規模が大きくなれば小回りが利かないでしょう。
これが絶対的プロデューサがいないことの弱点だと思います。
でも今の形を作ったのも自分たちであるから、どうするのも自分たちの自由。
まあ長い目で見ましょう。

2013/11/09(土) 20:08:15 | URL | K太郎 #rKMb2luM[ 編集]
番組は見てませんがこのカットイイですねw

のっち「イェーイ!!ガハハハハハハ」
と言うイメージ(勝手な妄想)

25歳になりましたがたまにこういう子供っぽい所が
出たりして、少年のち男は今も彼女の内に
棲んでるんだなあと思います。
2013/11/09(土) 23:19:36 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
ペットボトルを渡すとか,ほとんど意味のない流れに
生の反応を見せる。
単なる番宣に終わらせない地方局ならでは。いい表情でした
2013/11/10(日) 14:08:51 | URL | elf51 #-[ 編集]
ありましたんで貼っておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=1qzfoIilZ8A
かなり忙しいらしく,寝たいと言っています(^^)
2013/11/10(日) 14:16:28 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック